すいだにの活動にっき

滋賀県多賀町水谷地区地域おこし協力隊

お多賀さんde朝市

こんにちは!

 

3月8日(火)より、多賀町では選挙が始まりました!

 

町議会議員と町長を決める選挙です。

 

投票日は、3月13日(日)。

 

 

水谷地区にも、選挙車が来て、熱気が伝わってきます!

一住民として、しっかり投票したいと思います。

 

 

さて、3月6日(日)。

 

第4回お多賀さんde朝市に出店させていただきました♪

 

f:id:suidani:20160308170711j:plain

 

多賀産のそば粉を使った、

 

そば鯛焼きを販売しました!

 

天気も良く、多くの方に召し上がって頂き、ありがとうございました(^^♪

 

多賀大社の境内の中で行われている朝市。

 

4月からは、毎月第1日曜日に行うそうなので、今後も予定が合えば出店して、

 

多賀そばの可能性を広げていこうと思います!!

 

(石栗)