すいだにの活動にっき

滋賀県多賀町水谷地区地域おこし協力隊

評判上々◎

 

すいだにのお米
ちょこちょこ売れております。

 

f:id:suidani:20161130203509j:plain

先日も2軒にお嫁に行きました!
ほんまありがとうございます!!!

しかも、1軒はリピーターさん!
ほんま嬉しい!

 

 

ありがたいことに
在庫も少なくなってきました。
もし、ご購入考えてくださる方いらっしゃいましたら
隊員までお声掛けくださいー!


どうやったら売れるのかな、とか考えているのですが
欲しい、と言われた時に
すぐ販売できる準備をしておくことが
一番だなと感じる日々です。
当たり前のことですが、なかなか…。

 


「すいだにのお米」を使って多賀のイベントで
おにぎりを作って販売したりもしているんですが
とても好評です。
やっぱりお米のポテンシャルが高い!
甘みもあって、冷めても美味しい!
炊きあがったばかりのつやつやのお米
見てると幸せー、ですね。

 

ラベルも褒めていただけたりしたりするので!
へへへ。とても嬉しいです。
頑張って作ってます!
手作業で包装してます!
ありがとうございます!


さて、そんな評判の「すいだにのお米」
下のアドレスからネット販売もしております!

NET SHOP:https://suidani.theshop.jp

 

ぜひぜひ!

 

 

(たに)