すいだにの活動にっき

滋賀県多賀町水谷地区地域おこし協力隊

ランチ♪

 こんにちは!

台風も過ぎ、今日は快晴ですね♪

ですが、朝起きると寒い!!

季節の変わりめ、風邪に注意して過ごしたいと思います(^^♪

 

さて、8月から夜間に日本料理の学校に通わせていただいております!

f:id:suidani:20161007120428j:plain

月3回程度で、日本料理の様々な技法を勉強しています。

今は、焼き物。

ここまでのクオリティは難しいかもしれませんが、将来的にそば屋で生かしていきたいと思っています!!

 

さて、今まで県内の様々なそば屋に行ってきましたが、日本料理の事も少しずつ勉強しているので、先生に教えていただいたお店にランチを食べに行ってきました♪

f:id:suidani:20161007120950j:plain

f:id:suidani:20161007120959j:plain

どの料理も味付けが良い加減でした!!

 

(石栗)